Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 山奥の自然の中にたたずむ一軒のお蕎麦やさん。

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ 日々のこと

山奥の自然の中にたたずむ一軒のお蕎麦やさん。

京都府長岡京市にて今田景子ピアノ教室を主宰してます今田景子です。

こんにちは。

三連休いかがお過ごしですか?

私は三連休の真ん中の日曜日に仕事の打ち合わせが入っていたので、土曜日に少しお出掛けしてきました。

天気はあいにくの雨。。

これは食に走るしかない、と お蕎麦を食べに行って来ました。

山奥の自然の中にたたずむ一軒のお蕎麦やさん。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦、大盛りにしてみました。笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったー。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には囲炉裏もあり、なんだか ほっこりします。



 

 

美味しいものを食べると 元気になりますね。

今度は天気のいい青空の日に行ってみたいです。

 

 

 

 

ブログ一覧