Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2021年度ピアノ発表会(後半)

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

2021年度ピアノ発表会(後半)

オトコロドットコムの音楽検索ページに当教室が紹介されました。https://otokoro.com/musicclass/

京都府長岡京市にて今田景子ピアノ教室を主宰してます今田景子です。

こんにちは。

前回のブログで2021年6月27日(日)に京都市西文化会館ウエスティにて開催しました発表会前半の様子を紹介させて頂きました。

続いて後半を紹介します。

先ずは発表会終了後の集合写真です。

昨年は集合写真撮影はしなかったのですが、今年は撮影寸前までマスク着用し、撮影の瞬間のみマスクを外すというスタイルで撮影しました。何人かは用事で帰られましたが、集合写真は嬉しいものです。



発表会後の皆さんの笑顔は最高ですね。

 

ではプログラム第三部 後半ソロ演奏です。

第三部でも初出演してくれた生徒さんが3人おられました。

お写真OKの方のみ掲載させて頂きます。





最後に中学校の吹奏楽でフルートとオーボエを頑張っている二人とトリオ演奏をさせて頂きました。



発表会後に「凄く楽しかった」「来年はこんな曲弾きたい」などこちらが嬉しくなるお声をたくさん頂きました。

この一年に一回の発表会が皆さんの目標となり、楽しみの一つとなって頂けたら幸いです。

私も頑張りたいと思います。

この度の発表会に関わって下さった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ブログ一覧